2012年10月25日木曜日

効果的に人間の乳を失うためにあなたの方法


ニューヨークタイムズでこの物語はすべてのブロゴスフィア上のポップアップしています。それは人間のおっぱいのことだ。はい、あなたは、その正しく男おっぱいをお読みください。あなたは、サイモンCowellが持っているそれらの事を知っています。私は、ありがたいことに、彼らから影響を受けませんが、私は誰が多くの男性を知っています。私の元ボーイフレンドは、人間は、彼らが女性のおっぱいであるかのように私は実際にそれらをカップことができるように、大きなおっぱいと、それらを周りに揺れ、それはかつて私には何もなかったことがなく、情熱の苦しんでいる間は事故で数回起こった。とにかく、それはそうでは話に戻りましょう処理するために、すべてのあなたのためにあまりにも多くの情報です。

2006年に、グループによると、約14,000の少年の年齢13から19は、その胸のサイズを小さくする手術を受けた。それは70、昨年のような手術を受けたすべての男性患者の割合と、その年齢層のために前年比21パーセントの増加を表しています。

ますます体を意識する若い男の子を奨励して文化の中で、彫りの深い胴と彫刻のペーチの需要はそれほどので、昨年乳房縮小手術を受けた少年の数は年齢13から19はすべての数の合計に等しいこと、上昇している2004年に、わずか2年前の手順を持っていた男性。

第一の理由は、インタビューを受けたいくつかの形成外科医によると、肥満の増加である。同時に、外科的に拡大した男性の胸を治療する小児科医と形成外科医の間で新たな意欲があります。

多くの場合、拡大乳房は国立衛生研究所によると、単純に、最も一般的に思春期のホルモンの変動によって引き起こされる思春期の一部です。しかし、彫りの深い腹筋とラファエル·ナダルの上腕二頭筋を重視する社会では、思春期の少年たちは自分の体は、後で自分で解決する可能性がある問題を修正するために手術に頼るして喜んでである。

それがポイントだが、それはないですか?ボディは、ほとんどの場合単独でこの種のものを並べ替えることができます。私は実際に、私はその後、その後、脂肪成人脂肪ティーンエイジャー脂肪子供の頃、太りすぎであるために使用されます。私はいつも脂肪だろうと思って、私がこれまでに、スリムでたくましい体を持つことがどのように表示されませんでした。私はそれが可能だったとは思いませんでした。よく、栄養、喘息を持つことの問題について数冊の本を読んで、私は良いと運動を食べることにしました。それは私がうそシャーロック·ダイエット呼び出さないものです:少し移動して、少し食べる量を減らす。何、それは実際に働いたと思います。数ヶ月以内に私の体は、形質転換した。脂肪喘息の子供であることから、私がスポーティでスリムになりました。そして、それは比較的簡単でした。私は定期的に泳いで自然食品を食べた。

男のおっぱいは、これらの日でも多く存在しているように見えません。あなたはそれらを持っているいくつかの男性を知っている必要があります。多分それは小売店がKramerのブロ、乳房の発達と男性用ブラジャーの販売を開始した時刻です。となりのサインフェルドからその陽気なエピソードを覚えていますか?私はジョージの父は、 "Mansiere"を持って名前を好んだ。何が今、より関連性の高いと思わシットコムで冗談としてスタートし、そうではないでしょうか?

しかし、最も自然な方法で男の胸を失うための方法があるかのように心配する必要はありません。詳細については、ここをクリックしてください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿