2012年10月4日木曜日

不自由な、しかし、呼び出される!


この特定の記事が書かれており、困難な割り当てのために選ばれており、完全に参照するか、ビジョンが満たされるか理解できない人逹のために設計され、また私たちは "カードが"アウト再生されたときに知っている!その上、我々は、我々は(我々の無能や障害を持つ)は、この割り当てのために選ばれた理由を問う。これがない場合は私はこれで行きますどこだけ "と呼ばれる"された人々が真に理解されるため、あなたは、この時点で読むのをやめます!苦痛の私の瞬間に、電話で私を呼んで私が会ったことがない深遠な女性、、私はこのタイトルのためにクレジットを取ることがしたいが、それは "天使"が私に話されました。彼女はこれらの言葉を話したとき、私はすぐに私は数​​年前説教したかったのですが、そうする機会を与えられなかった説教に戻って反映されます。だから、私はあなた(笑)それを説教するつもりです。

このアカウントへの前駆体は、2サミュエル、第4章で発見されていますが、物語の肉は2サミュエル、第9章にあります。それは若い男性の名前メピボセテ、ジョナサンの息子である、とサウル王は、イスラエルの最初の王の孫である。彼の父親と祖父はまた、強力な戦士だったので、そして、彼らが戦って勝った多くの戦いを尊敬した。間違いなく、彼の高貴な血統、メピボセテに起因するがいつか勇士男、おそらく王になるために、父と祖父の足跡を "歩く"ことが期待された。しかし、5歳の時、事件が発生したことが彼のコース変更の運命を自分の看護師は彼を落とし、彼は両足で愚かななりました。代わりに、エルサレムの宮殿で王のテーブルで食事、彼はLodebarと呼ばれる場所に頭を置いた。今、Lodebarは通常 "を選択"されていないようなハンセン病患者(不浄であると考えられたもの)、および様々な "ハンディキャップ"(ラメ、失明、聾唖)を持つ人々、社会の "荒馬と女"が宿る場所、だった偉大な割り当てを実行するか、または課し、 "基準"に適合するために、彼らの無力のために。彼らは行動した、いわゆる "平均的"な人々とは異なる考えの人だった。彼らは "別の夢"を持っていて "現状"に不満を持っていた。彼らは成功のはしごを登ったとして見過ごされがちな、人々は彼らの上に辞任した。彼らはダウンした、彼らが何かに達することはないだろうと彼らに言った中にいくつかあっても、それらを "蹴った"! Lodebarの住民の多くは、彼らが愛され、信頼されたものによってで傷つけて笑っていました。いくつかは、その変形をからかっ、それらの失敗を見ての唯一の目的と重要な役割と位置に配置されていた。あなたはメピボセテは、彼が王の宮殿で生まれたにもかかわらず、このような場所に住んでどのように感じたか想像できる?それは彼の自尊心に影響を与えていた!

私はこの口座にあなたの結論を与える前に、私はあなたにメピボセテの父と祖父の小さな歴史の教訓を与えることができます。しかし、神への彼の不従順のために;私は前述のように、彼の祖父、サウルは、イスラエルの最初の王であった彼は廃位され、ダビデ王は彼の場所を取った。今は、コマンドの通常のチェーンは、キング、ジョナサンの息子は彼の場所を取るだろうということです。しかし、この場合には、主ではなく、王であるダビデを選んだ。あなたのいくつかは、すべての手段によって、ジョブの次の行になければならない男や女の場所を取るために(男性の標準で修飾されたわけではありませんが) "と呼ばれる"されています。しかし、神は仕事があなたであることを言った!それを疑わない、ちょうどそれの中を歩く!それはいくつかの奇妙なことだかのようにではなく、驚嘆!

今、サウル王は、このためデイヴィッドを嫌って、彼を殺すために意図をもって彼を追いかけて何年も過ごした。兄弟の近く - この物語の皮肉はジョナサン、サウル王の息子、デビッドは親友になったということです。私はすべての男性または女性のための "ジョナサン"があると信じています。他の人が後ろに刺すことをにしようとすると、背中を持っている人!彼があなたに害をしようとすると、ローマの兵士の "耳を切り落とした"だろうと思います!

悲劇的に、サウルとヨナタンは、2サミュエル、第9章に示すように私たちの物語を最新の私たちをもたらす戦いで殺された両方。私の神はあなたのための計画を持っているときには、クジラの腹にすることができること最初の状態をみましょう。まだ、彼はあなたを引き出します。ダビデは王であったが、彼はジョナサンの優しさを思い出し、彼は彼を "祝福"することができるように "相続人"を見つけるように努めた。サウル王の元使用人の一人、ヂバは、メピボセテについてはダビデ王に言った。彼は彼が生まれた彼の元ホーム、エルサレムの王の宮殿で、ダビデ王の前に表示されるように召喚されました。彼は宮殿の門に入ってから、それは長い時間だった!私は多くの思考は彼がこの王宮の廊下を走る小さな男の子だったときの彼の心の中を突き進んだと確信しています。さて、ここで彼は人間として宮殿に戻っていましたが、この時間は彼は不自由しました。メピボセテについての事は彼が彼自身の過失に起因する不具にされたということです。彼は(誰かが彼の世話をするために訓練を受けた)は彼の看護師によって削除されました。時には、それはほとんど損傷を与えるあなたに最も近いものです。私は彼が王族のように見えなかったり、彼が一部のために服を着ていたことが想像できる。彼の自尊心は、彼が何年にもわたって耐えていた虐待が原因でデフレートされたため、彼はおそらく彼の頭を下げて歩いた。ダビデ王に話すとき、彼はさらに、 "死んだ犬"として自分自身に言及した。しかし、ダビデ王はサウルの王家の子孫として、彼を治療し、彼に相続権が彼に属しているすべてを与えた。はい、サウル王に属しているすべてはメピボセテ歸れ、彼は残りの人生を、王のテーブルで、宮殿で食事をしました。メピボセテはまだ不自由でしたが、彼は呼ばれていました!彼の内部の偉大さがありました!彼は宮殿の王室の位置のために運命づけられた。彼はまだ障害があったが、彼らは宮殿にいるから、あるいは王のテーブルで食事から彼を妨げることはありませんでした。あなたのいくつかは "偉大な男"と一緒に食事するために呼び出されます。あなたの中には、会議室や法廷で、状態と威信の男性の頭をアドバイスします!しかし、あなたの "障害"があなたを妨げるせています!あなたはあなただけではなく、王のテーブルに置かれたフルコースの食事の "パン粉"に値すると思わせる "死んだ犬"気質を持っています。

ご列席の皆様、私は不自由されるかもしれませんが、私は呼ばれています。私は偉大さに呼ばれています!私は声を必要とする人のためのマウスピースになると呼ばれています!私は言葉がページを持ち上げ、それらを自由に設定されますので、遺言によって奨励される必要がある人のために作家になるために呼び出されています!私は他の舞台芸術を通して神の顕現を見ることができるように全国の舞台になります脚本家になるために呼び出されています!私は "伝統的"な基準に基づいて正式な訓練や、教育やジャーナリズムの学位、または弁論スキル、あるいは金銭的リソースを持っていないかもしれませんが、私は私のためのスペースを作った王 "と呼ばれる"されています彼のテーブルでは、と私は私の人生の残りのためにそこに食事をするものとします。

誰でもこの記事がために設計されて - 起きて、あなたが行うこと "と呼ばれる"されています何と言い訳を止めて下さい!あなたの時間がはるかに費やされている!偉大さはあなたに住んでいます!墓地であまりにも多くの満たされていない "夢"があります。あなたであることをさせてはいけない!何があなたのダッシュ(1959 - )の間でしょうか?他の人は何をして覚えているのだろうか?あなたがあなたのダッシュの間に何も効果がレンダリングされるようにする看護師 "ドロップと不自由"をさせてはいけない!コー​​ルを果たす!その天使が私に言ったように、 "あなたのポケットの中に5.00ドルで再び夢!"神への信仰を持っている!...

0 件のコメント:

コメントを投稿