2012年10月3日水曜日

私はプログラムでラジオ電話で一番嫌い


あなたは、これらの日ラジオをオンにした場合には、プログラムで電話を聞くことを避けることはできません。ほとんどのプログラムでは、リスナーとの対話プレゼンターのいくつかの手段を持っているようだ。それらのいくつかは私は他人が私ナットを駆動している間に聞いて停止することはできません。

私が成功したショーの鍵である、少なくとも三つの役割が存在しなければならないと思う - 司会者、プロデューサー、コールを受ける者は、おそらく、静かな所で、最後の2つの役割は、しばしば同じ人です。

呼び出し元がラジオ局で持っている最初の接触は、電話回答となります。この人は虐待になるとトラブルを引き起こすだけで鳴っている多くの人々を選別するのに十分な会社まだ礼儀正しくする必要があります。私は確かにそれらのいくつかは実際に空気に乗って聞いています。

プロデューサーは、コールがトピックであり、常にべきで以前の一端をすばやく空気を得るために次の呼び出し側が準備ができていることを確認する必要があります。私は認めなければならないいくつかの厄介な沈黙を聞いたことがある。プロデューサーはまた、それは物事がコールでうまくいっていないことを感じされている場合は発表者にショートメッセージを急いであきらめるか、カットすることができなければなりません。

プレゼンターは、明らかにその番組のラジオ局の声は発信者に向けて非常に専門的な方法で動作し、複数の呼び出しがある場合は、任意の側面を取らない、彼らは同意しないする必要があります。それは別のビューを持つ2つの発信者がある私が嫌いな、何かに私をもたらし、彼らはただ最大音量を聞いてもらうことを考え、同時に叫んでいる。そのような状況では、プレゼンターのための最も困難である必要があり、それが適切に処理しなければならないまたは私は右にオフにすることです。

おそらく最も重要なことは、しかし、3つすべての役割の間の良好な関係があるということです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿