2012年10月9日火曜日

ビデオゲームによる死亡


信じられないかもしれませんが、ビデオゲームは実際に人が死亡した。いくつかのゲームは、物理的に人を殺し、また、いくつかのゲームが実際に(私はクレイジーの権利を知っている?)彼らの死に人々を牽引してきた責任を問われています。ビデオゲームが原因で死にはいくつかの報告例は​​いくつかのニュースでそれを作ると人気を博ししかし唯一、実際に毎年あります。これら4つの例では、ビデオゲームにより引き起こされた死亡の多くの例ほんの一部ですが、あなたがこのリスト上の次の人はできませんので、これらは最も普及しているので考慮し、それぞれを取る!

ダンスダンスレボリューションから死

私は始めましょう最初の死は、物理的にダンスダンスレボリューションをプレイで死んだ人です、あなたはコナミの有名なダンスのゲームを知っています。彼は、プレイステーションでダンスダンスレボリューションを買って、残念ながら彼は一人でその日だった彼のアパートに遊び始めました。あなたの多くは、ダンスダンスレボリューションが点滅ライトをたくさん持っているとダンスであなたの心とゲームを開始する前に、彼らはそれらの警告を持っている理由である血液を循環させることを知っています。もちろん、誰も実際に何が起こったのかを見ませんが、推論は、捜査官は、彼がゲームをプレイし、彼は舌の上で窒息する原因となった、死んだダンスや光の点滅から発作を得たことを信じるために導いた。もちろん、家族が何百万ドルのためにコナミを訴えることを試みたが、ゲームをプレイ中に警告が明確に発作および他の健康上の問題の警告を記載しているため、任意の実際のケースはありませんでした。これらの警告は、これらのゲームにあり、実際に再生する前にそれらを読むべき理由今、私たちは知っています。

World of Warcraftの死

私たちはすべてのそれはWorld of Warcraftのはすぐに何らかの形で彼らの死に追いやることが起こるにバインドされた知っていたと思います。非常に中毒ゲームは怒って人を駆動することができますし、彼らも(クレイジー右?)そのwowcrackをオフに取得するにはWarcraftの中毒者の世界のために特別にリハビリを開いて検討している。このケースは、彼の両親は、ゲームを奪ったと彼は述べてメモ残しof WarcraftのワークラフトMMOPRGワールドオブによって死に追い込まれた13歳の少年については、 "私はAzerothの英雄たちと一緒に離れてつもりです。"それから彼は自殺し、死亡の原因は公式に私も知りたかった申し訳ありません人を解放されませんでした。彼らは顧客サポート(月額千例以上!)を介して自殺のクライアントを受信し、人々はゲームの問題が原因で自殺を脅かすときに当局に連絡するように指示されたときにブリザードは公式の従業員のトレーニングを開始しました。これらの人々が自殺で猛吹雪を脅かす主な理由は、彼らが(私はそれが= xを働くだろうと思った)自分のアカウントをブロックを解除できない場合があります。私は上級顧客のアナ​​リストだったようになった意見と最も遠いためにブリザード連絡した彼は、彼らが戻って自分のアカウントを取得することができないときに人々は主にadmin@blizzard.comに電子メールを介して自殺の脅威を送信することを教えてくれました。あなたの貴重​​なGNOMEがジャンプしない失われた場合、それだけでゲームだ人を忘れないでください!すてきなFPSやライブの人生を迎えに行く=)

スタークラフトから死

さて私はブリザード彼らは人々が遊んで死なせるようにいくつかの良いもう最高のゲームを、になりますね!この第三の死はほとんど右3日間の70時間以上スタークラフトをプレイした後に心不全で死亡した韓国人男性についてです。基本的にこの男は24/7のPCカフェ(韓国では非常に人気がある)に行き、あなたが気づいていない場合、韓国はスタークラフトの首都のようなものです。彼はスタークラフトのノンストップを演奏し始めただけで、昼寝をしトイレを使用して、食べるために停止しました。約2日後(レポートから)彼の友人は彼が彼のノンストップ·クラフトマラソンのために仕事を失っていたので、彼は心配していたので来たが、彼を無視していました。約に彼の三日目のPCカフェで従業員は、彼が唯一の心不全と栄養の不足から途中で死ぬために病院に運ばれたところ、彼は酔いつぶれた。この死は明らかに中毒ゲームを非常に遠くに行くことができる方法を示していますが、私はスタークラフトは中毒性が認めざるを得ない。ですから、ゲームのマラソンを行い、次回は、適切な睡眠と良好な栄養状態を得ることを確認してください!

エバークエストから死

ハドソンウーリーという男は一日数時間のために非常に人気のある(あってもWOW前)MMOPRGエバークエストを再生した後、それをすべて失った。ウーリーは、彼が落ち込んになるために引き起こされる困難な問題を抱え、家族は彼の自殺の人々に導くためのエバークエストのせいが、それはアルコール依存症は、エルフと小人を除いて何をすべきか基本的に、現実から脱出したことを信じていました。彼の仕事を失い、友人や家族を無視した後、彼らは彼のために心配し始めた。いくつかの時間後にウーリーではないので、エバークエストのが、彼の問題から銃(記載されていないスポット)自分自身を撃った、彼の自殺は多くの人がそのようなエバークエスト、ウォーハンマー、World of WarcraftのようMMOPRGのを再生エスケープと同じように現実からの脱出だった、などに注意してくださいあなたはアルコールにそれらを離れて溺れてはならない方法だけ問題を抱えている場合は、代わりに助けを求めるWOWでその襲撃を実行して、それらを無視しないでください!...

0 件のコメント:

コメントを投稿