2012年10月20日土曜日

ストリーミングオーディオプログラム


あなたのウェブサイトにオーディオを記録し、ストリーミングするためのソフトウェアが必要になります。非常に多くの選択肢とそれが有効になる方法を知ることは困難である。どのようにソフトウェア·プログラムがあなたのニーズを満たすのかを知るためにあなたは何ですか?今日は今日利用可能な多くの人気と安価なプログラムのいくつかを見ていきます。

Audacityは:あなたはソフトウェアAudacityをダウンロードするには、無料で始めるためによく行うことができます。これは無料です、特に以来信じられないほどのプログラムです。あなたは、Audacityはコンピュータ全体の録音ニーズを満たすかもしれません。

N-トラックメーカーであり、n-Trackのスタジオは、多くの機能を提供するコンピュータのオーディオレコーディングスタジオです。あなたはそれらのウェブサイトでこのプログラムが持つパワーを見て評価版をダウンロードすることができます。

サウンドフォージ:このプログラムは、オーディオを録音および編集するための強力なツールセットが含まれています。このオーディオエディタは、ほぼすべてのストリーミングオーディオ状況に応じて仕事を取得します。

ウェーブラボ:私はWAVELABを愛し、それは今、長年にわたって私のお気に入りのオーディオエディタであった。それは常に私はそれを求めている何もしていました。プログラムの問題点は、平均的な消費者のために高価であるということです。これは必須WAVELABを追加することで解決されています。このプログラムはあなたにバーゲン価格でWAVELABの力の偉大な量を与えます。私は十分にWAVELABをお勧めすることはできません。

DBパワーアンプ:このクールなプログラムがお使いのオーディオファイルをmp3形式またはWAVに変換します。私はオーディオを介して変換するために日常的にこのプログラムを使用します。このプログラムだけで動作します。それは使用方法も簡単で、あなたはそれなしで一緒になったか不思議になります。彼らはこのソフトウェアに課金価格は、真の掘り出し物です。

Hotsquad.com:当サイトはフリーかつ安価なソフトウェアを、より全体の多くの仮想宝の山です。あなた自身のコーヒーカップを取得し、模索し、いくつかの時間を費やす必要が前にウェブサイトに行っていない場合。ここで情報が信じられないです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿