2012年10月24日水曜日

ティーンとヤングアダルトのためのサマーファンタジー図書を読む会


いくつかのクラシック

このケースでは父親を救うために、 - 時間のしわ(ニューベリー賞受賞)これは単に壮大な冒険に乗り出して何人かの子供の話を前方に置くことによって、現代の子供のファンタジーの先鞭をつけた美しい本です。生きている星とtesseractsように、この本の中でいくつかの魅力的な、思慮深いものがあります。それは多年生のお気に入り、すべての図書館のリストに載っています。

ゲド戦記のウィザード - ウルスラK. Leguinによって書かれたこれはゲド戦記シリーズと呼ばれるシリーズの最初の本です。短いと光が非常に美しい。このシリーズの最初の本は、彼が強力なウィザードに簡単なヤギの群れであることから行くようゲドという少年に従います。それは単に美しいとそれでは、このようなすべてが(ドラゴン含む)秘密の名前を持つことをコンセプトとしていくつかの素晴らしいと魔法のテーマをもたらします。あなたが秘密の名前を知っていれば、あなたは事を(ドラゴン含む)を制御することができます。

ホビット - これはおそらく、このリストにはなりませんが、それは私はそれをオフのままにすることはできませんので、良いです。リング映画の主の絶対的な巨大な成功を収めて、この本は見過ごされ、私はそれがよりよい考慮されるかもしれません。それは、映画になる作品でもあります。

五人の子供と - これはしばしばファンタジーの冒険に乗り出して子供たちの全体のジャンルを作成すると信じられるエディスネズビットによって書かれた最も人気のある本の一つです。彼女の本は現在パブリックドメインにあり、簡単に無料で見つけることができます。この本のテーマは:あなたが求めるものは注意してください。あなたはそれを得る可能性があります。それは願いを付与奇妙な砂の生き物を発見する5若者のこの素晴らしい物語のメッセージです。漁獲量はもちろん、そこに次のとおりです。願いは日没時に元に戻すと、さらに悪いことに、物事はしばしば手に負えなくなる来て!

Dragonflight - この本は、私がここで引用している、それが十代の若者たちのために大人たちのための小説の多くが、それは非常に適している傾向に向かってそれ以前のものよりも少し複雑です。我々は、メインキャラクターのレッサを通して竜の複雑な世界に導入されています。この本は、多くの場合、キャリアを書いて多くの若い女の子を開始した本であると信じています。それはPernシリーズのドラゴンライダーと呼ばれる本の三部作の最初の本である。

火星のプリンセス - エドガー·ライス·バローズのシリーズで、現在はピクサーによって行われる映画やアニメーションに書き込まれるの初期段階での最初の小説。これは、火星のジョンカーターと呼ばれるシリーズの最初の本であり、それは古いパルプ雑誌の伝統の良い陽気に騒ぐ楽しいです。それは大きなモンスターとの戦いの剣のように若い男の子のお気に入りです。

現代のファンタジーとフィクション

そこから選択して巨大な選択があるということを十代の若​​者たちのために現代のファンタジー小説になると、それ自体で、障害物である可能性があります。ここでもっと一般的なものの一部の要約であり、また、私は現在、映画化が予定されているいくつかをピックアップしています。

アルテミスシリーズ - 本のこのシリーズでは、アルテミス自身が12歳の天才と犯罪首謀者であるため、子供向けの本な限り珍しい位置の少し行くとります。これらの本の著者は、彼らが妖精にダイ·ハードを呼び出す!や書籍は、しばしば高オクタンと騒々しい乗り物として特徴付けられる。それは、大きなウェブサイトもウィキで本の大人気シリーズです。最初は単にアルテミスとよばれていると直列に5本は現在ありません。第六本 "タイムパラドックス"が2008年の7月にリリースされるように設定されています。

ここでは、ドラゴンがある - タイトル自体はむしろ神秘的で、別の時間に思い起こさせる。これは、地図製作者は、未踏た海のパッチで記述するために使用したフレーズだった。それはロンドンの雨の夜の3つの若い見知らぬ人ジョン、ジャック、チャールズの珍しい会議で始まっているので、この物語の基本的な前提は本当にファンタジー自体のファンである十代の若者たちと共鳴し​​ます。我々は、後でこれらの3つの若い男性がJRRされているかを知るトールキン、C.S.ルイス、チャールズ·ウィリアムズ。

三国志と流域のエルフ - これは、ミストを台無しに呼ばれる魔法と秘密の世界で行われる本のシリーズです。この本は別の起動に時間がかかるでしたが、口の中の言葉は、最高のセラーに​​それを回した。それは、それらの相対的にあまり知られていない本や非常に満足であるシリーズの1つです。

セプティマス·ヒープは - 魔法とウィザードは、強力な魅力のある場合の本のこのシリーズは、ハリー·ポッターに大きな代替を行います。ウィザードと王女になる運命の少女になる運命の少年:メインキャラクター(セプティマス)は、出生時に切り替えた二人の子供を、次の第七の息子と物語のメインラインの第七の息子です。 4シリーズの書籍との最初の本ワーナーブラザーズによってピックアップされています、現在は2010年にリリースが予定されて映画化されているは現在ありません。

これらの書籍やシリーズのいずれかが奇妙なファンタジーの世界に驚くべき冒険に十代の若者たちおよび若い大人が起動されず、ジョイスティックやキーボードは必要ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿