2012年10月11日木曜日

組み立てた後、チョッパーのオートバイを洗う


あなたはチョッパーバイクを組み立てた後、あなたはそれを洗浄するために自由である。あなたが描いた適切に各部分を洗ってください。目的を洗浄するためには、特別に洗濯オートバイのために作られているすべての石鹸や洗剤を使用することができます。彼らは強すぎるとひどくあなたのバイクから塗料を削除するか、または影響を与えるように、一般的な石鹸や食器用洗剤を使用しないでください。これらの石鹸や洗剤でscrubまたはハードブラシを使用して塗料を削除することがあります。

酸性クリーナーの使用

常にあなたのバイクを洗って非酸性クリーナーを使用しています。非酸性クリーナーは、エチレングリコールモノブチルエーテルのような化学物質が含まれていません。酸性のクリーナーや化学クリーナーは、素早く効果を持つが、彼らはまた、塗​​料と同様にバイクのボディ(金属)を損傷する可能性があります。クリーナーのほとんどは、エチレングリコールモノブチルエーテルのような強力な化学物質が含まれています。したがって、非酸性クリーナーであれば、どのようなクリーナーを購入する前にそれを確認してください。

勧告

あなたのバイクの塗装部分は任意の手段によって加熱されている場合には、冷たい水でチョッパーバイクを洗うことをお勧めではありません。それは契約の下に金属が発生し、塗料との結合を壊し、かもしれませんが、いくつかの亀裂があります。傷を避けるために、通常の水と穏やかなストリームを使用しています。

太陽が明るすぎていないとき夕方または早朝のあなたのチョッパーバイクを洗うようにしてください。木から樹液があなたのバイクの塗装に損傷を与える可能性があるため、ツリーの下でそれを洗うべきではありません。それはフェンダーの下であなたのバイクを洗うことをお勧めします。可能な座席、またはそれを洗濯する前に、あなたの自転車に取り付けられた他のレザーバッグを削除する場合は、水のような革素材を損傷する可能性があります。過度の水の圧力は、塗料の失われた原因となり、再び、それは、高圧洗浄機を使用して良いではありません。

エンジンからペイントを削除します。

バイクを組み立てた後、塗料のフォームあなたのチョッパーバイクのエンジンを削除します。あなたは特別な液体クリーナーを使用してペイントフォームエンジンを削除することができます。クリーナー、これらのタイプは、一般的に化学クリーナーとして知られています。液体クリーナーは、研磨剤などのように積極的ではなく、非常に安全であり、ほとんどの塗装面の研磨剤入り洗剤。そこにタイプのクリーナーは、一般的に錆、タール、染色、斑点のような古いワックスや汚染物質を除去するために使用され、バグのスパッタされています。洗浄工程中に除去されていないいくつかの汚染物質があります。これらの洗剤は、ペースト状になっています。一般的には、貼り付けクリーナーが重いさび、重度の傷や塗料の実配合に使用されています。

クリーナーを適用する方法

アプリケータのクリーナーを適用して、あなたのオートバイのエンジンにアプリケーターをこすり始める。しかし、あなたのバイクの塗装面に直接クリーナーを適用しない。あなたは、アプリケータにクリーナーを適用し、アプリケータを折るべきである。アプリケータを介して軽く掃除機をマークし、それを使用しています。常に時の洗剤の少量を適用します。

常に穏やかな石鹸と洗剤で徹底的にアプリケーターを洗浄する。あなたは、液体織物柔軟剤や乾燥シートを使用する必要があります。あなたのタオルに残った残留物は、塗料の形のあなたのチョッパーバイクストリーキングの原因となります。したがって、時間の定期的な間隔で(クリーナーを適用するために使用)タオルを変えておく必要があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿