2012年10月24日水曜日

女性間の競争、羨望と嫉妬


あなたは太りすぎや痩せすぎだ、あなたの胸は大きすぎるか小さすぎると、あなたの髪は間違った色、スタイルや長さです。たらかわいいだろう...ボトムラインあなたは何をすべきかに関係なく、あなたはあなたの人生に人を維持するか、新しいものを引き付けるには十分ではありません。これは日常的に持つマスメディア砲撃女性というメッセージです。女性のドレスが明示的にとき、それは男性と女性の両方から賞賛と注目を集めての目的としています。

大規模な、人間味のない社会構造は、彼らが絶えずお互いに競争しなければならない女性のことを言っている場合、あなたは親しい友人や家族と女性の関係で小さく、個人的な社会構造では心理的なダメージにこの原因を想像することができます。彼らは相手の男性への物理的なアクセスを持っていないため、ほとんどの女性は、映画の有名人、プレイボーイ誌の見開き写真および印刷メディアスーパーモデルで脅迫されていません。しかし、ときにお友達やご家族は、それがあなたの人生の男が2サイズ、小さすぎるブラウスに、その切断を確認しなかったことをふりをするために困難な作業となることができ、ビットが多すぎる肌を示しています。彼らは親友の彼氏や夫と寝たことを認めることによって、友人がトーク番組に友人を裏切るとき、私たちの多くがショックを受けています。残念ながら、これはより頻繁に女性が認めるても構わないと思っているよりも発生します。

女性と仕事のカウンセリング心理学者として、私は他の女性を傷つけるために必要以上のように女性がお互いに不忠である理由の間接的な原因の一つは自己嫌悪と低い自尊心に基づいていることを発見した。治療にセッションの女性が男は特に魅力的だったので、彼らの友人の、または相対的な夫やボーイフレンドと寝たことが理由ではなかったことを明らかにしたが、ために彼を持っていた女性が表さもののしています。したがって、別の女性の男性パートナーと一緒に眠っている本質的には間接的に友人は感心している女性の資質を持つための手段でしかなかった。

すべての名前が変更されました

ソニア、33: "私の義理の姉と私の関係は、全体の家族の負担を入れている私の夫は、彼女の兄は、常にきれいで、スマートな彼女は方法についての私に自慢しているので、私は彼女を憎む私はとても疲れた。そのshを聞いたの - ! "彼女が2週間の出張に行った時、私は私と一緒に寝て夫に尋ねた。彼の大きな口は家族全員に言いました。私はそれを否定したが、誰も私を信じなかった。私は、4つの子供を持って、私は高校を中退。私は大学教育を受け、子供の束を持っていないために義理の妹がうらやましい。時々私はちょうどそれが彼女になりたいと感じるものだろうか。彼女の胃が平らである、彼女はかわいい形を得た。私は彼女の男を得ることができるなら、それは私が彼女はそのまま同じようにスマートだ意味考え出した。 "

ベリンダ、28: "女性の友人が"私たちも、タミーが惹かれる男の同じタイプの私たちの観光スポットを設定するべきではない彼女の体はslamminである、 '、私たちの共通の友人タミーについては私に言った彼女はしかし弁護士は何を得ることはできません彼は仕事を得た場合、医師は私たちの脂肪尻に見える方法では、我々は幸運でなければなりません。 'それはそんなに私を傷つける。私は彼女が私に私はタミーを愛し、私は彼女が私より良いと思った場合と思いざるを得なかったということが信じられない。うん、私は彼氏、彼女と一緒に寝ていました。私はしました。私は彼女が同じくらい良いだということ自分自身に証明しなければならなかった。彼女も彼と一緒に寝て気になる理由はわからない、彼はひどい恋人だったが、私も最悪の友人です。 "

ドリーン、24: "あなたの友達はあなたを愛している服を買う右彼女は、あなたがそのドレスを愛することを知っているが、あなたの胃が大きすぎるため、あなたはそれを着用することはできませんファインたびに、私たちは買い物に行くと同じペアを参照してください?。我々が購入したい靴を、あなたはそれを推測し、それは彼女のサイズではなく、私はいつもだ彼女はちょうど昇進して私は彼女のために幸せ、あなたは私が言っている知っている誰かがアイスクリームのコーンを持って、常にあった場合。あなたの顔の前でそれをなめて、それがどのように良い話を、あなたはそれを一度試してみたくないでしょうか?私はドレスでサブリナのように見えることはありませんよ、私は行われなかったという事実を受け入れることができますそのように私たちが一緒にいるとき人々はいつも彼女を見ている。しかし、私は彼女のボーイフレンドへの愛を作ったとき、私はサブリナのように美しいと感じたかったので、私は彼女のしたことをふりをした。私は彼女が私だったので私がやったことのために自分自身を憎む唯一の友人。しかし、私は最終的に私は彼女だけが持っていると考えていた何かを得ることができました。 "

女性は彼女の価値が彼女の外見に接続されていることを社会的な信念に買うとき、彼女は文字の物質にある真の美しさを一望できます。友人の男性のパートナーと関係する性的になることは女性間の競争と自己嫌悪のエネルギーを永続させる破壊のツールです。女性は感情的に悪用し、彼女の男性のパートナーとの性的に親密になることによって、別の女性を強姦。忠誠心、信頼、誠実さ、誠実さ、忠実、そして名誉は我々の自己と他との健全な関係を固める心理的な境界である。...

0 件のコメント:

コメントを投稿