2012年10月23日火曜日

ランディングページは、オンラインマーケティングの成功のためCritialである理由


ランディングページは、すべてのオンラインマーケティング戦略の重要な部分です。我々はランディングページについてお話する前に、しかし、それはすべてのオンラインマーケティングキャンペーンの2つの重要な成功要因は、トラフィック(サイトを訪れる人の数)と変換(彼らはあなたを取得するときにアクションを取る人々の数であることを覚えておくことが重要です。サイト)。

ウエブサイト...

ほとんどの企業は、ウェブサイトの構築を開始するときに、自動的に、ページ私達に関して、ホームページで標準的な設計、一緒に行くの製品ページ、私達のページをご連絡ください。ウェブサイトのこのタイプは、任意のオンライン戦略の重要な要因である、それだけで全体的なウェブデザイン戦略の一部を構成する必要があります。

TRAFFIC ...

ウェブサイトへのトラフィックを駆動する最善の方法の1つは、それらの訪問者があなたのサイトに行って、個々のキーワードと直接に入札をクリックして広告ペイ·パー·、である。ここに問題がある...

Let 'sは、あなたがハンマー、のこぎり、電動工具や軸など、さまざまな製品の範囲を販売するオンラインウェアの店だと言う... 、あなたは人々からそれらを購入することができますウェブサイトを持っている。このような "買いハンマー"と "パワー·ツールを購入する"とあなたのウェブサイトのホームページにすべてのトラフィックを送信するようにターゲットを絞ったキーワード、お支払いいただきます。

"購入ハンマー"で入力した人がそれらが広告をクリックした後にリダイレクトされます。最初のページにハンマーを見ていない場合は、それらが販売に変換されている非常に低い可能性があります。一方、彼らが広告をクリックして、彼らはハンマーを購入ページに移動している場合は、ハンマーを購入し、それらの非常に高い可能性があります...高い変換と顧客獲得あたりのコスト低減につながる。

ランディングページ...

ランディングページは非常に有効であることができる場所です。ウェブサイトへの異なった、ランディングページでは、すぐに製品を購入する決定を行うために知っておく必要があります訪問者のすべてを提供し、単一の製品やサービスに特化し、単一のページです。

ランディングページの例は、オンライン·マーケティング·レポートで見つけることができます。ここでビジネスの訪問者が取りたいだけのアクションは、レポートを注文しているページがあります。

訪問者は、彼らがGoogleで探している正確に何を見ているので、ターゲットを絞ったキーワードターゲットを絞ったランディングページへの直接トラフィックより高いコンバージョンが発生したとき

ハードウェアストアがハンマーのランディングページを持って、彼らはGoogleやYahooでキーワード "買いハンマー"に入札たとえば、クリック広告ペイ·パー·クリックの人は、彼らが探していたか正確に見、より多くの人々でしょう結果として買うでしょう。

多くの企業にとって、メインの各製品のランディングページを持つことは、広告予算と売上を最大限に活用するために不可欠です。

とランディングページは、テストとトラッキングと結合された場合、最大の利益が達成される。...

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