2012年10月4日木曜日

サードカルチャーキッズの10の生活習慣(TCKを)


サードカルチャーキッズは誰ですか?ルースヒルウゼーム(1999)は、最初の40年以上前に、用語、サードカルチャーキッズ造語。 TCKのは時間の様々な期間のパスポートの国の外に存在する外国人の家族のメンバーである子です。使用されている他の用語は、グローバルな遊牧民、隠された移民、軍のガキ、ガキ軍事、国際的に携帯電話の子供、異文化の子供(CCKs)と宣教師の子供(MKS)です。彼らは定住したり、大学に出席するため、回転(2-4年)、パスポートの国に戻ってくる前に、1つの国から別のに移動します。

私はサードカルチャーキッズ気づいたことの一つは、我々が同じような生活習慣を共有していることです。私たちはすべての私たちはモビリティが付属して損失に対処するのに役立つ一連の行動を開発すると信じています。彼らは自動反射になるまで我々は(それらのほとんどは、最初は私に自然に来なかった)時間をかけて一貫してこれらの習慣を採用することができる。

私はTCKIDで私のTCKの友人に聞いたとして、私は自分がTCK自分として私の経験の類似性に反映しました。これにより、モバイルライフスタイルの経験が私の独特の習慣の多くを形作ってきた、多くは、TCKの経験に影響されています。

私は読書を楽しみにしてこのような理由からパーソナリティのタイプ、生い立ち、年齢、家族の価値観などのような要因に応じて、各TCKが彼らのライフスタイルを反映している習慣やリズムの独自のリストを持っていることを言ってから始めましょう他の人は、この資料の残りの部分で作業していることを習慣。

しかし、ここでの平均時間に私が取り組んできたことがいくつかのTCK "習慣"や態度であり、TCKとして他人に、自分で見ています:

1。すべての月額プラン。電話、ケーブルテレビ、インターネット。私は3年間の計画を買うつもり方法はありません。

- "私は、または私が後で請求書を支払うことを心配する必要はありません前払いのものようにしているいずれかの操作を行います。"

- "私はむしろ私の自宅電話flatrateための10EUR以上のように支払うと私は、さらに年間またはダウンしbogedことよりもする必要がある場合にできるだけ早く契約から抜け出すことができるだろう - それは私に大きな時間をおびえさせる。"

2。代わりにかさばるデスクトップPCのラップトップ。それはあなたが海外の家族を訪問したときに便利です。

"私は今ノートパソコンを持って...私は私が必要なときにいつでも自分のデスクトップを移動するために管理が、私は今、ここにあったことはありませんので、それは非現実的でした。"

3。私は家具レンタルすることを好む。家具を買うの思考は私が不快に感じることができます。

- "不動産を購入するという考えは、私からbejeezesをおびえさせる私も車を所有していない。"
- "過去に、私は家具を借りてきたテーブルと椅子以外は、すべて私の現在の家具は、私が冷蔵庫を買ったことを除いて、借りています。"
"我々はソファを買ったとき、私は我々はしばらくの間ここに住んでいることだろう合意をソートしたい場合でも、パニック発作を起こした。"

4。私は頻繁に私の部屋に飾っていません。なぜ派手なカーテンを購入し、再描画こだわるのか?私はおそらくすぐに移動します。

- "長い間、私は私の壁を飾ったことはない、と私はそうしなかった理由を私は理解していなかったしかし、私はユーティリティの意味で飾るか、私はそれを個性化し、それに自分を作る努力をする(私の魂を慰めて)私の主な側面は。ときに飾ること:設計上の機能 "。

- "私は飾るとペイントしない私はヶ月間だけここに来た場合でも把握、それは家で私は母からその得た - 。彼女はどんなに短い私達が泊まった時、すべての場所は美しいた"

5。私はDVDを所有しているよりも、オンライン映画を見て好む。しかし、私は海賊じゃない!

"私はそれらを所有しているに映画を借りる好む。私はできるだけ少しを所有したい。"

6。私は非常に質素です。私が所有している以下のものは、以下に縛らと私が感じる幸せ。

- "私は古着屋で繁栄する私はそれが私に合っているようなものを修正するよ私はヤードセールでそれを販売したり、リサイクルショップに戻ってそれをあげるもはやそれを必要としないとき、私はしません。私のものに接続します。 "

- "私は物事を取り除くときに私は一つ一つのメモ、手紙、カード、私の友人、家族や知人からの贈り物を保持しているため私は増やすことができますが、それは私の持ち物のように思える。"

7。私は本を​​愛し、自分の小さなライブラリを持っているが、私は可能な限り本を借りるようにしてください。これまでのライブラリを移動しようとした?それは楽しみではありません...本は重いです!

" - だけではなく、一種の良い私は、*のみ*本当に良いです。本を買うのポイント作るか"を

8。私のキャリアは携帯電話です。私は仕事をしたい場所を決定することができるという希望。

"私のキャリアは、モバイルではありません - それは国際的なキャリアだが、私はちょうど拾うと私はそれのように感じるたびに移動することはできません私は多くの柔軟性を持っている、しかし。"

"私は時々私をおびえさせる、未来の予定を持っていない、私は私の友人のプレーニングそのcarreersを見た時。彼らは2年間で何をしたいのか、今決定します。私はちょうど私の研究を完了しようとするでしょうと言う今、我々が表示されます。 "

9。私は自宅で大規模なワードローブを持っていませんが、私はよく着る。

10。私は大きいペットを所有していませんが、私は猫を収容することができます。

"私はペットを飼っていないと持つつもりはありません任意の(理由:何が死んだ場合は、より痛みや悲しみ...私は今その権利の詳細に対処することはできません...)

以下は、他のTCKをすることで、より生活習慣は次のとおりです。

11。彼らは、少なくとも2年間続くだろうので、バルク内のすべて、または服や靴を買って、大きすぎて、それらを購入!

12。私の家族はまだ症候群 "一括購入"の上に取得しようとしている。我々は最初アメリカに来たとき、我々はおそらくバルク(我々はまだそれをお金を節約する多くを行う)に "あなたは再びそれを見つけることができますかどうかを知ることはない"可能性があるため、全てを買って

13。 "どのように常にことについて"記憶しますか? "私は大人のTCK午前すべての私の5ブロス姉妹レンタルストレージユニットを持っています。育って、私たちは常にすべての家族のものは、どこかに記憶を持っていなければなりませんでした。それは私の他の友達にバッフル、誰その巨大な耽溺と思う。

14。 "旅行に行くときパックするための基本的な物事のあなたの頭の中で完全なリストを持っています(例えば、ウェットティッシュ、ヘアブラシなど)だけでは、パックするたびに同じリストを使用します。

15。彼らは旅行の手配そんなに間抜けであるか、または自分で走行を怖がっているときにはいつも友達と一緒に旅行を手配しようとしていることを見つけて、いらいら。

16。あなたが空港に、または駅のプラットフォームにステップするたびにラッシュを取得します。

リストに載っている:

私は上記の10の習慣を熟考してきたように私はそれが完全なリストではありません(私は非常に簡単に別の10かそこらの習慣のために行くことができる)、それがないことのリストのソート 'ワンサイズで全部にフィット'という認識に来ているどちらか。私は、上記特定した習慣のいくつかは多くのTCKを共通にしていますが、上記のいずれかまたは複数が壊れたTCKの保守を頭に浮かぶの例では、常にあります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿