2012年12月19日水曜日

起業家は、To Doリストにある


10月と11月に私は私の教育を継続して従事。私は国際的な仮想アシスタント協会によって提供されたオンライン会議に出席し始め、その後、私はソリューションを払って実践認定になるためにオンライン授業を受けた。起業家は、クライアントを生成し、その評判を固化し、収入を生成する作業の文化を作成する必要があります。ここであなたが望むビジネスや収入を誘致する方向にあなたのエネルギーに焦点を当て、生産性、作業日を作成するあなたの思考、感情やアクションを使用する方法についていくつかの提案があります。

ビジネス所有者は仕事/お金を生成するために独自のビジネス·ビルディング活動、またはタスクを作成する責任があります。継続的なto-doリストを開始する一つの方法は記事、ニュースレター、書籍などのように、あなたが収集したすべての情報を収集し、読み込みを開始することである。あなたは(アクション)を読むような特定の知識が触発されます(感情)を感じるあなたを作る - "ああ、大丈夫、それは私がそれを行う方法だ!"あなたは "AHAの瞬間は、"後でto-doリストに追加するために、その知識を書き込んだり、ハイライトしたときは発生します。タスクの健全なリストについては、十分な関連情報(10項目、20項目、数はあなた次第です)を取得した後、生産性のグラフを作成します。

生産性のグラフを作成するための一つのオプションでは、毎日達成するために意図したものタスク(アクション)を書き留めることです。あなたがそれらを完了した後、それらをチェックしてください。二番目のオプションは、作成した長いタスクリストを見てですが、アクティビティを選択し、タスクを完了したときに、グラフに追加します。私はCJヘイデンで今すぐクライアントを取得します読んだ後、私のチャートを開始しました。この本は、現在のビジネスフェーズに応じた活動を選択する方法のガイドであり、その後、選択したアクティビティを使用してグラフを作成するプロセスを順を追って説明します。

企業経営者の仕事の日別の開発の考慮事項は、あなたのビジネス·ビルディング活動に捧げるだろう時間を考えることを覚えています。たとえば、私はソーシャルネットワーキング、ブログに毎週一定の時間を指定するteleclassesを通じて学習し、teleclassesに出席しました。あなたのTo Doリストに圧倒さになることを避けるためには、いくつかの活動はライブイベントとオンラインプログラムに出席するように、時間を大量に使用され、特に以来、各アクティビティにかかる時間を考えています。時間管理は、作業を停止するタイミングを知るためにも重要です。それは彼らが感情的になるまで精神的に、仕事仕事、仕事する起業家のための容易であり、物理的に枯渇する。あなたは毎日仕事とだけの時間をどのように機能するかに多くの時間を決定します。長時間作業の日が来るのではなく、ルールの例外でなければなりません。

私のボトムライン
起業家が自分の仕事の日を作るだけでなく、彼らの収入のために責任があります。彼らは会社にエネルギーを循環させる方法により、企業経営者の繁栄。このような理由から、それは定期的に業界知識を得る収入を生成します。活動を採用し、作業日に関する時間管理システムを採用することが不可欠です。インテリジェントである労働文化を開発するために思考、感情や行動を使用します(具体的な目標に到達するための具体的な行動)、あなたがやって楽しんでいる活動を選択して、あなたの時間を尊重しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿