2012年12月11日火曜日

物流管理と電子商取引フルフィルメントの意義


物流管理は、企業の重要な活動の一つであり、全体の取引の核心を形成します。今日の競争の激しい世界では、品質物流管理サービスは、今後あなたの競争相手の会社を維持し、あなたを先取りするために必要な余分なエッジを与えます。それは最初のクライアントの要件を理解し、それに従って行動することが重要です。どの2つのクライアントが同じものはありませんので、計画の全体の手順、実行、処理は完全にもう一方の顧客とは異なります。

プレミアム物流管理サービスプロバイダは念頭に置いて、クライアントと、それぞれのニーズの事業の中核を維持する優れた研究と計画の後にすべてのステップをとります。一つは、絶えず変化するビジネス·シナリオと同等にあると物流管理サービスの手順と機能を更新する必要があります。継続的な成長、競争力のある価格、計画の実行は良い物流管理サービスの機能の一部です。それはまた、優れた倉庫、輸送、およびお客様のユニークなサプライチェーンのニーズを満たすために作ら物流ソリューション調整が含まれています。

それが履行をeコマースになると、サービスプロバイダーは、最初の運用ニーズを理解する必要があります。最も重要なことは、できるだけ早く、完璧な状態で、顧客に製品を得ています。右の方法でビジネスを行うのは主な目的です。これは彼らの将来の見通しのために、APTのビジネスソリューションを提供し、合理的なプロセスに向かって正しい道を示し、顧客が満足して維持されています。受注はタイムリーな配送を確保するための時間の準備ができなければなりません。

顧客が待っている保存しておくことは良い兆候ではないと避けなければならない。バックエンドの受注処理システムを実装する際にeコマースは、顧客中心のアプローチを包含しなければなりません。それは単にオーダー係には十分ではありません。真の電子の商人は、自動化された受注と返品管理と統合されている前と販売後の顧客サポートを提供する必要があります。優れたeコマースの履行のプロバイダは、顧客からのすべての問題を受け取り、それらをコアビジネスに集中しましょう​​。

ADS物流サービスは、世界中のクライアントに優れた物流管理サービスとeコマースの履行を提供します。同社は完全にその顧客のそれぞれにコミットされ、小さな委託と大きなものを区別しません。 ADS物流サービスは、同じようにすべてのクライアントを扱う。...

0 件のコメント:

コメントを投稿