2012年12月3日月曜日

破れABSの3簡単なヨガの練習


コア腹部トレーニングとパワーは、おそらく体力の最も重要な側面であり、ヨガは、ターゲットを支援し、この地域を開発するための優れた科学である。ヨガによると、腹部領域は、太陽神経叢のチャクラによって支配されるサンスクリット語でManipura·チャクラと呼ばれ、このチャクラはそれが必要な物理的なエネルギーで身体を提供していないために責任がありますが、またあなたの精神力と強さのために責任がある文字。

ヨガ腹部の演習では、あなたの人間の多くの側面に取り組んでいます。彼らだけでなく、トーンや胃の筋肉を強化するが、彼らはまた、上記のManipura·チャクラを開き、バランスをとります。したがって、文字のあなたの精神力と強さの開発にも、改善され、コアの強さとパワーがありますが、のみならず。この記事では、このすべての重要な中心を開発するための3つの優れたヨガの練習を行います。

1。シングルヨガ脚リフト:

下向きにお尻の手のひらの下にあなたの手で背中の上に横になります。手の位置が腰をサポートすることです。あなたが腰の圧力や不快感を感じた場合は、先に行くとあなたの下にあなたの腕をもっとロール、これはさらに腰のサポートを提供します。

今、できるだけ膝でとしてまっすぐに、ゆっくりと滑らかな動きで90度まであなたの左脚を持ち上げます。あなたが息して、持ち上げ、背部の下の脚を持って持ち上げるように吸い込む。次の右脚でこの演習を繰り返します。一から三分間90度に別の足を持ち上げ、この方法で続けています。

もし必要であれば間に休憩を取る。それはヨガに来るとき何かをやりすぎないように決して忘れないでください。ゆっくりと着実な黄金律である。

2。ダブルヨガレッグリフト:

一度休憩を取ると、同じ運動をしてみて、今回は一緒に両方の足を持ち上げて、シングルレッグリフトを完了してから再びダウンして90度の滑らかな動きである。再び、できるだけまっすぐに足を維持しようとします。腰をサポートするために、上記のようにお尻の下に手を触れないでください。

3。クリスクロス脚:

あなたは上記の2つの運動は本当に中央の腹筋をターゲットを見つけると、この演習では胃の筋肉である斜、その腹部のライン側を攻撃するこの演習では、再びお尻の手のひらの下に手が12〜18インチ床の上にあなたの足を上げるし、下向きとつま先が急速に十字それらに始まると指摘維持しながら背中に残っています。

十字ここで、私はどこに拳右脚が左の上に交差し、右の上に左クロス、足は足首で互いにクロスオーバーさせることを意味します。このアクションは、実際に胃の筋肉を動作させ、腹部の強さと調色のための優れた訓練であるでしょう。

概要:

そうそこに調色して、腹部の筋肉を強化し、太陽神経叢のチャクラを活性化するための3つの優れた演習を持っています。これらの演習はまた、消化器系を助ける付加的な利点を提供し、ちょうど彼らのヨガの練習を始めている人のための優れたセットです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿