2012年12月1日土曜日

エージングブーマーのために共同生活?


それを認めましょう、我々ブーマーは、任意の若い取得されていません。我々はそれを支払うか、我々が望むものを、誰が私たちはもはや行うことができていないものの世話をするために一緒になる - 私たちは、将来についてもっと考えています。

我々は60年代と70年代の若い大人になるにつれ、共同生活は流行と考えられるが、私たちの一部にとっては働いていた。私たちの一部は現在、かなりの "老化孤児"である。私たちは、結婚しないことを選んだ子供を持っていないことを選んだってことで、私たちの両親が渡されており、我々は、または私たちの兄弟(私たちがそれらを持っていると仮定します)と一緒に取得しない場合があります。私たちの生活の質に大きな影響を与えることができる2つのもの - 私たちは人生の旅に沿って進むように、我々は孤独と孤立を考え始めています。

すべてのための生活を支援?

私たちのすべての答えを生活支援されていますか?私はそうは思わない。選択肢を与えられたならば、我々はすべての非常に我々自身の快適で親しみやすい家庭に残っていることを好むだろうが、それはいくつかの可能性や現実的ではないかもしれない。したがって、選択肢は何ですか?おそらく、共同生活は、変更された形で戻ってその方法を行います。なぜ個々の、またはカップルは、部屋とバスルームに座って、自分の寝室を持っていた家 - 必要なときに彼らは平和と静けさを見つけることができる場所 - しかし、キッチン、リビングとダイニングエリア、ランドリーなどはすべてに開いているでしょうか?あなたは可能性を検討することを停止するとき、これは、そのような悪いコンセプトされていないですか?

私たちは、ゲストハウスや、介護者のカップルのために確保されるメインの建物のわずかに別の領域を構築することができます。彼らは、私たちはもはや行うことができていないまたはしたくないそれらの事をする私達に雇われる。この家の住人として、私たちはそれぞれ私達の独立した空間を維持するために、機能して家庭に必要な食事や他の作業に貢献する責任を持っているでしょう。

時間は私たちはもはや自給自足の少量を維持することができなかったことを来たときに、選択肢が作られなければならない - 家庭のすべての住民が。我々は、場所の年齢(すなわち、私たち自身のベッドでこの世を去る)を行うか、我々のニーズに適切なケアが利用可能である場所に移動するのですか?

これらは、考えるための簡単​​なものではありませんが、それは、少なくとも前の迅速な決定を下すことに可能性を検討するより良いありませんか?すべて余りに頻繁に、我々は独自の福祉のために計画して失敗し、あまりにも頻繁に私達は事実の後に我々の決定に文句を言うのが迅速です。今日我々が明確な心で考えることができますが、明日の計画を始めましょう。

ブーマー、来る。私たちは、作るの選択肢、オプション、および意思決定を持っています。誰かが私たちのためにそれらを作る必要がありますまで待つのはやめましょう。行動に我々の計画を入れて起動して、ライフスタイルの古い概念から新しいデザインの水をテストしてみましょう。我々が選択しても、それは私たちブーマーの多くは古い時代にする方法を見つけるしようとしていることを確認し、火災の保証だ "とクール。"...

0 件のコメント:

コメントを投稿