2012年12月17日月曜日

非常に成功した広告の5つの特徴


あなたは今までになく、売上高よりも失望を生成し広告に大金を費やしている?

多くの中小企業のオーナーは、フラット広告の結果の道路ダウンして、それが自分の広告への応答を向上させるために新しいアイデアを開発することになる損失でありました。

あなたの地元の新聞の広告は、業界トップの定期的またはオンラインを実行するかどうかは、そのコストを正当化するために、いくつかの、それ自身のためにお金を払う広告への投資を必要とします。

広告があなたの製品やサービスで必要な関心を集めていない場合は、彼らは広告を開発、提供したときに中小企業のオーナーと専門的なサービスプロバイダが行う5つの一般的な過ちの一つに苦しむかもしれない。

ここで成功した中小企業の広告キャンペーンに共通する5つの特性のリストです。

あなたの最高の展望上のゼロ

多くの中小企業のオーナーは、彼らが広告を実行して、より大きい、あまり焦点を当て、市場に到達するためにそれらの広告費を費やすことを選ぶようにする媒体を選択すると、大きく優れている思考のミスを犯す。

あなたの会社は法律事務所が長く、継続的な例コストを削減し、代わりにニューヨークの法律ジャーナルのニューヨーク·タイムズでは全ページ広告の一連の実行を選択する手助けを専門としてたとえば、あなたはおそらく応答に失望されます。キャンペーンへ。ニューヨーク·タイムズのかなり大きい聴衆に達するにもかかわらずあなたは、ニューヨークの法律ジャーナルの法的志向の読者の焦点を当て関心を失われました。

あなたの市場をゼロにしてください。あなたの広告を参照して、読者が実際にサービスを必要としている可能性が高くなります。

群集からあなた自身を際立たせる

あなたのビジネスは完全にユニークな製品やサービスを販売し、広告が競合他社の群衆から離れてあなたの製品またはサービスを設定する必要は競争に直面しない限り。

あなたはペット供給会社の所有者であり、広告は単に言えば、 "我々は、ペット用品販売の"彼らは、ファイドの食糧のために、他のすべてのブランド広告と一緒に上に渡されます。

"あなたの家族のロイヤリティフリーのためにキングサイズの骨とボウル。"一方で、広告が頭角を現すだろうとあなたが売ることを明記あればあなたの店に多くの注目を集める、

大型犬犬の所有者に広告を集中することで、単にペット用品を販売し、あなたは彼らが必要なものを売っている大型犬の所有者にそれを明確にするペットショップの群衆の中から自分を区別します。

広告のコピーは、一意の提供するものにする効果を持っていることを確認してください。あなたのターゲットを絞った見込み客はあなたの広告の違いに気付いて、あなたから購入してあなたに報います。

価値を実証

非常に効果的な広告の別のプロパティには、それがあなたの製品やサービスが提供する値を示していますということです。あなたの広告の値を示すことによって、あなたの将来あなたが提供する利点とあなたから購入する明確な理由の明確なアイデアを与える。値を示すことも、あなたの競争相手から自分を際立たせることができます。

どのようにあなたが提供する価値を実証する広告を変更できますか?どのような特別オファーあなたはパックから離れて自分自身を設定することができますか?

クライアントの問題に焦点を当てる

彼らは必要性を満たすか、または問題を解決するために消費者が製品やサービスを購入する。広告のコピーがあなたの見通しの問題を解決しない場合、彼らはあなたが必要なソリューションを提供することを知っていることはありません。

あなたが膝の手術から回復すると動きのあなたの完全な範囲を取り戻すために理学療法士と協力する必要がある場合、あなたは彼の新しい近代的な設備をアドバタイズセラピストまたは彼女があなたの膝を持っていることをアドバタイズいずれかを選択する可能性が高いであろうわずか3週間で作業して、再度新しいような感じ?

あなたのクライアントの問題に広告を集中するようにしてください。より多くの見通しはそれらの問題に対する解決策としてあなたを見に来てように、より多くのビジネスを獲得します。

アクションを必要とする

非常に効果的な広告の最後の局面は、アクションへの呼び出しです。この時点まで、あなたの仕事をやった場合、あなたの見通しは、広告を読んだ。広告の仕事を終えて、詳細については、あなたに連絡するか、お店やあなたのウェブサイトを訪問する見通しを刺激されない場合は、それはあなたがそれが公開されているために費やされたお金の価値はありません。

あなたの見通しは、彼らが次に何をすべきか知っていることを前提としていません。あなたは彼らが知っていることを確認するため、それらを指示する必要があります。

あなたは、彼らの注目を浴びて自分の価値を実証し、それらの問題に対する解決策であること、それらを示してきた場合は、次の手順を取るとあなたに連絡するように指示を無視することで、良い仕事を無駄にしないでください。

すべてこれは一つの広告で達成するために多くのように思われる場合、あなたは心配する必要はありません。よく練られたマーケティングメッセージは非常に効果的な広告を書くことの詳細の大部分の世話をします。

あなたが一貫して効果的な広告を配信し、クライアントの問題の解決策としてあなたのビジネスを配置するために使用することができますマーケティングメッセージを持っていますか?知っておくべきです。...

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