2012年12月17日月曜日

新しい職場でのリーダーシップ


今日の世界はもはや階層的な権限の場所ではありません。もちろん、それは本当になかったが、それはそのように見えた時があったのかもしれない。今、私たちはよく情報化時代と21世紀にあること、才能、努力と文字がはるかに人々が自分のキャリアや個人の生活の中で行くと近い我々がよりよいでしょうその理想に到達する者を決定する必要があります。

今日のリーダーは、必ずしも最良の友として、みんなと仲良くできるようになりますが、確かに人種、国籍、宗教、または個人のライフスタイルの選択肢が侵入しないこと程度にしなければなりません。それは次の五から十年間で労働力を入力する人々の八〇から八五%は少数民族、女性、または移民であることを推定される。あなたがそこに才能のわずか15%に自身を利用するために必要がない限りだから、あなたはより良い今を開始、多様性と快適な取得したい!

歴史的に、無知は常に不寛容のルートでてきており、ここではその悲しい事実の裏返しだ、別の文化、多様性の任意の形式に敬意を得るための最良の方法は、それについてあなた自身を教育することです。

新しいものへの暴露は、さまざまな人々の非常に異なった態度を呼び起こすことができます。工業化時代における企業の幹部や管理者はしばしば、彼らが個人として、彼らがどこから来た文化についてであった者について自己満足とも横柄な感じ。彼らはしばしば背景の別のソートを持っていた人々を見下ろした。たぶん、彼らは技術的に洗練されたとして、あるいは十分な教育を受け、あるいは物理的に健全なものではありませんでした。

今日の職場でのリーダーシップは、企業幹部や管理者は、まったく新しい方法で、これらの同じ人々を見ている必要があります。彼らは言う必要があります: "はい、彼らの現在の状況は、その良いものではありませんが、彼らは豊かな神学的あるいは文化的な遺産から来るかもしれない彼らは私が見たことがないものを見たことがあるかもしれ彼らも私が知らない事を知っているかもしれません。 "

多様な環境につながる第一歩は、非常に単純なものである:リーダーは、他の人の場所に自分自身を配置する必要があります。何、その違いに関係なく、人間の呼吸、すべての生きなかった、我々の類似点は、実際に我々の違いよりも多くの顕著である。我々は、すべての家庭での圧力を持っています。我々は、すべて成功したい。我々は、すべて同じ尊厳、尊重し、理解した上で扱われたいと思います。

指導者は、日常的に共感を示さなければならない。人々は個人として扱われるようにしたいが、今日では多くの新しい方法で彼らの個性を認めている。だから、良い朝またはもうあなたに感謝を言うだけの問題ではありません。リーダーシップはさておき民族中心的な仮定を置くことを必要とし、多くの意識を持っています。

世界の一部の地域では、いくつかの人種や宗教の中で、それが友好的か尋ねるように見えるのは失礼と考えられています。ルーチン業務がはるかに世間話やある質問と答えず、ただということであるように遭遇したい人があります。それは敵意はありません、それだけで社会的な距離感です。他の文化はもちろん、非常に異なる期待を持っている。あなたが笑顔、挨拶、そしてしばらくの間、一日の時間を渡していない場合それはあなたが時間に追わている場合でも、侮辱的と考えられています。

これら2つのビューポイントがヘッドで満たしている場合は、どちらの一方が他方についてあまり知っていると、問題があるように起こっている。それは、人々が多様性についての彼ら自身を教育していないときに何が可能になることができる本当の共感に、起こりません。

これらの問題は、経営トップだけではありません。今日は誰もが新しい職場の問題に取り組むリーダーでなければなりません。皆は関係なく、彼または彼女の仕事のタイトルの、さらに一歩進んで、他の人を尊重し、理解することで、より多くのことを達成します。これは決して新しい概念ませんにもかかわらず、今まで以上におそらくもっと重要です。

現在の影響力の手綱を取って、新しいグループのための課題は、前任者よりさらに難しいかもしれない、より複雑である。あなたはネイティブアメリカンの家系でない限り、あなたの先祖は、一度や二度の移民であった。リーダーはもともと少数民族であったものから出てきたように、彼らはしばしば電力の彼らの新しい見つけられた位置に合わせて彼らの民族的アイデンティティを流すための圧力を感じた。

米国は、多くのアメリカニズムが溶融塊に溶解された真の式では、るつぼのように説明するが、少数の指導者の新しいグループは、そのような必要性を感じませんでした。彼らの力と責任のコンテキストで、ほとんどが彼らの多様な背景を保持し、祝うために決定されます。

それは彼らがどのように見えるかで、その名前が入力されている方法だけでな​​く、21世紀にどのようにこの傾向は変化の指導者の我々の期待を見るのは興味深いだろうが、彼らは服装をどのように、彼らは学校に行きましたところ、彼らはどのようなメッセージを送信世界へ。

あなたが変化する職場での新たなリーダーシップが可能になります誰か、あるいは単に、このエキサイティングな新しい風景の中に出始めている人であれ、二つのことが確実である。上から下へ、リーダーシップの必要性はたくさんあるし、それは我々が埋めることが重要ですそれはあらゆるレベルで。

、ジョー愛とJLMアンドアソシエイツ、株式会社世界中で、2008年。

0 件のコメント:

コメントを投稿