2012年12月11日火曜日
SEOコピーライティングのための10のヒント
SEOコピーライティングのスキルです。ほとんどの人にとってそれは本当にあなたの競合他社がやってウェブサイト、ブログ、プレスリリースや記事のコピーを作成する方法上に読んでいるかに細心の注意を払って、それを実行して、時間をかけて学ぶものです。
最初のSEOのコピーライターを助けるために、経験豊富な "知ったかぶり"のように自分自身を接地さを保持するいくつかの単純なルールがあります!
最初は本当にSEOコピーライティングを定義してみましょう。
SEOコピーライティングは、3つの要素を組み合わせての芸術と科学です。
(1)貴重な内容:それらを学び、体験や製品、サービス、位置や意見を明確にする機会を提供し、コンテンツを読者に提供しています。コンテンツ内の "値"を作成するための重要な要因は、組織、細部の高いレベル、鳥瞰図、読者の観点からは、使いやすさとアクションに固有のコールが含まれます。
コンテンツは、可能ならば "あなたが使用することができますニュース"を読者に提供する必要があります。全体的なリーダーの経験が考慮トピックの知識/習熟度の異なる様々なレベルを取る必要があります。あなたの考えを定義し、組織は、何を、どこで、いつ、なぜ、どのように、ステップ·バイ·ポイントまたはステップによってポイントでより詳細に展開の鳥瞰図でスタート出番はここからです。
(2)読みやすさ:ユーザーは一体あなたが話していることを理解できなければなりません。親指の良いルールが最初に読者のために書くことである場合は、検索エンジンの2番目と3番目のパスを行います。
(3)構造と書式:検索エンジンはコンテンツの "値"を評価して賢くなってきているが、それでも以下に概説されている区別は、さまざまな要因に依存しています。これらのヒントのいずれかのない厳格なルールはありません。 "控えめに"それらをすべて使用し、上記の#1と2を覚えています。
10 SEOコピーライティングのヒント
(1)太字、イタリックを使用して:ちょうど定期的に古い人間のリーダーのような検索エンジンは、太字や斜体にある単語や語句に多くの重量を与える。あまりにも夢中にないか、または検索エンジンを刺激して、リーダー頭痛(あなたがアスピリンを販売しているが、それはサブリミナルコピーライティング上の別の記事でない限り!)差し上げます。
(2)内部ハイパーリンク:あなたがあなた自身の最適なリソースであるため、使用して、ある程度自分を虐待する。その他のリソース/あなたが書いているコピーに関連するサイトのページへのハイパーリンク。これは、読者に利益をもたらす彼らはあなたのサイトに費やす時間の量を増やすと検索エンジンをお届けします。あなたのALTタグを忘れてはいけません。
(3)外部ハイパーリンク:読者の利益になる外部リソースへのリンク(a)は、彼らがあなたの "専門知識"のある程度にサードパーティの検証を提供し、(b)にあなたの機会を与える二つの方法でお手伝いをすることができます組み込むそのリソースが相互リンクを提供したり、アフィリエイトプログラムを持っている場合、いくつかの余分なコインを拾う。
(4)ブレット·ポイントを使用します。箇条書きまたは番号付きのシステムを使用して、消耗品の部分にあなたのコピーを分割することができますあなたのページのきれいなデザインのエイズ、それは簡単に、読者は時間を無駄にせずに "戻る"および基準以前のポイントができるようになります緻密なコピー一読。
(5)コンテンツ "質量":ページ上に400未満の単語を持っていてはいけません。あなたが提供しているコンテンツは貴重な事実である場合には、aroundt 1,000語を思い付くことができるはずです。
(6)関連するキーワードを使用してコンテンツを強化するための例を使用します。 (#8を参照)。
(7)キーワード密度:私はページあたりのキーワードやフレーズの以上4以上のセットのために7%の密度を試してみたい。第8位にセグウェイ。
(8)密度と浸透を(Yahoo!のキーワード選択ツール、WordTracker、WebCEOかのようなキーワードの推薦プログラムに基づいて)最大化しながら、よりよい流れを有効にするには、階層または交互に、キーワードのセット/フレーズをブレーク。
例:ターゲット:SEOコピーライティング
ティア1:SEOコピーライティング
第2層:SEOのコピーライター
第3層:SEOのためのライティングコピー
第4層:SEOコピーライティングサービス
例文: "の代わりにSEOコピーライティングサービスを評価する時間を費やすのは、これらのガイドラインに従うと、あなたは時間がないのSEOのコピーを書くことだろうことによって自分自身のSEOのコピーライターになる。"
私は、ソートを1文にそれをすべて詰めていますが、要点を取得する必要があります。
(9)あなたは、彼らが探してすべきだと思いませんか、読者が探しているもののために書きます。あなたの仕事は、リーダ/サーチャーは、ダムを感じることによって、より大きな問題を作成し、問題の "解決策"ではない提供することであることを覚えておいてください。彼らは、彼らにハムと緑の卵を与え、代わりに緑色の卵とハムのハムと緑の卵を探している場合 - "Searcherは常に正しい"言い換えにサービス産業のマントラを。
(10)ページの構造とコード "トリック"の高校のディベートチームからの古いことわざがあります: "あなたはあなたがそれらを言ったことを伝えた後、それらを教え、それらを教えてやるか、それらを教える"。同じことがSEOコピーライティングに適用されます。次に "導入文"、箇条書きや番号付けし、 "サマリー"(本質的にあなたの紹介文と同じである)とあなたの体のコンテンツを使用しています。ただ "流れ"に適合しなかったし、高めるために単語の空白を埋めるためにページ固有のメタタグ、ページタイトル、ALTタグ、イメージタグ、画面のヒントなどの自分自身を役に立つことを忘れないでください選択したキーワードの関連重量。
覚えておいて、SEOコピーライティングのスキルです。ほとんどの人にとってそれは本当にあなたの競合他社がやってウェブサイト、ブログ、プレスリリースや記事のコピーを作成する方法上に読んでいるかに細心の注意を払って、それを実行して、時間をかけて学ぶものです。
最初のSEOのコピーライターを助けるために、経験豊富な "知ったかぶり"のように自分自身を接地さを維持しますこれらの単純なルールに従ってください!
SEOingハッピー!...
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