2012年12月18日火曜日

滑りやすい坂道オンラインセールスレター〜13のステップ


私はコーチがサービスを提供する人々であるソロ家の多くは。彼らはコーチ、コンサルタント、クリ​​エイティブだ。それらの多くは、自社のWebサイト上の情報製品を販売し始めている。彼らはそれらを雇うに低価格の代替品を提供するために、それらの受動的所得を得ることができる製品を販売するためにスマートだ。

しかし、ここが問題だ:私はそれらの多くは通常のWebページにそれらの電子書籍、チュートリアルなどを販売しようとして参照してください。彼らは、Info-製品に関する段落をリストし、価格を与えて、彼らは売上高のスルーを期待しています。

間違っている。

あなたは "滑りやすい坂"セールスレターを持っている特殊な販売のページを必要としています。

そのゲームのシュートとはしごを覚えていますか?あなたがそれにシュートを持っていたスペースに上陸した場合、あなただけの赤ちゃんは、ダウンした。後戻りがありません。それはあなたのセールスレターはどうあるべきか - それはとても魅力的で面白いので、読者を引き込む "滑り坂"。

ここに含めたい13の要素の基本的なアウトラインのです。それらのアクションのすべての例を参照するには、[http://www.boostbizezine.com]で私自身のセールスページをご覧ください。

1。ナビゲーションを制限しています。

訪問者があなたのバイオ、他の製品に彼女を連れて行くリンクに気を取られるべきではない、などのアイデアはあなたのコピーを読んで、彼女が注文につながる、このページに彼女を維持することです。したがって、このページでは、唯一の製品(例えば、よくある質問(FAQ)、0rder n0w)に関連するナビゲーションがあります。

2。強力な見出しを提供します。

あなたの見出しはあなたの販売をするか、または壊すことができます。それは魅力的ではない場合、あなたの訪問者は離れた場所でクリックします。ここで簡単な見出しの式は次のとおりです。 "どのように_________だから、____________ことができます。"第二の部分は大きなメリットを与え、例えば、 "あなたのビジネスを2倍に"、または確認し、 "心の平和を得ることができます。"

3。見通しが持つ問題を議論するか、独自のストーリーが組み込まれています。

マーケティング担当者は、これは ""痛い "ボタンを押す"と呼んでいます。最初のリーダーが持っている問題や痛みを議論し、お使いの製品がそれを解決する方法につながる。または読者が共感することができ、独自の障害·ツー·サクセス·ストーリーを共有しています。

4。あなたが誰であるかを教えてください。

私はあなたのものを購入するつもりなら、私はあなたがこのトピックについて書く資格がいる理由を知りたいと思います。私にあなたがこのトピックについてたくさんのことを学んだ私と一緒にそれを共有したいたような印象を与える。

私が行ったようにも、自分の写真とオーディオの挨拶を追加します。これらは、彼女が増加し、よりあなたを知っているように、読者は瞬時に感じるのを助ける "信頼係数を。"人々は彼らが好きで、知っていると感じたもの、と信頼から購入!

5。ミニ見出しのような弾丸を使用しています。

私はあなたの製品から得られますすべてのものをレイアウトします。単に逐語的に内容のテーブルをリストしないでください!刺激的な秘密に各ポイントを回します。たとえば、電子書籍、食料品にお金を節約する方法についての5つのヒントを特徴とします。弾丸が読み取ることができますつまり、 "明らかに:あなたの毎月の食費に数百ドルを節約できる5つの方法を。"

6。証言の多くをリストします。

彼らが購入する最初はありませんあなたの見通しを示しています。それは彼らのために別々のセクションを持っているよりも、セールスレターを通して織りインの証言より効果的です。各人のフルネームとWebアドレスを与え、余分な電力を、同様にそれらの写真とオーディオの証言を投稿してください。

7。お使いの製品がそのような大きな価値である理由を教えてください。

私はあなたの一対一のを雇った場合、どのように製品の価格が比較するのでしょうか?たとえば、マニュアルでは、あなたと時間の相談は私に$ 250を実行すれば49ドルで大きな価値があります。

8。いくつかの素晴らしいボーナスで投げる。

あなたがしたい場合はあなただけでは、それらを売ることができるので優れている特別なボーナスを(できれば自分で作成)を提供しています。それは、リソースのリスト、記事、特定の主題に関する追加のヒント、またはフリーconsu1tationのコレクションである可能性があります。

9。無条件の保証を与える。

これは彼女の購入ない理由を与えることなく、安心してあなたの見通しを置きます。少数の七面鳥は、寛大さに付け込んではいけますが、この戦略からゲインの販売量が飛躍的にリスクを上回る。

10。期間限定オファーをすることによって迅速な行動を要求します。

一部の販売ページは、オファーが常に深夜にその日に終わるが、私はこれらの侮辱を見つけるようにそれが見えるようにトリックスクリプトを使用します。あなたは本当にすぐにあなたの価格を引き上げる(そして、あなたが常になければなりません)、正確な日付をリストし、それに固執する場合。それ以外の場合は、入門、期間限定のオファーですと言うだけ。

11。それはばかばかしいほど次に何をすべきかを明らかにする。

何も私がWebサイトにいる時以上に気になるん、私はクレジットカードの準備ができていて、私は$%#@と注文リンクを見つけることができません!あなたの順序プロセス馬鹿プルーフを作成します。例: "セキュアサーバー上でn0wを0rderするには、以下のCl1ck。"また、ページ全体の注文リンクに振りかける - 彼らは底に到達する前に一部の人々が購入できるようになります。

12。最後の嘆願を行います。

あなたのPSでは、右に署名した後、私は今、行動しなければならないことを強調している。たとえば、 "この偉大な0pportunityをお見逃しなく。覚えておいて、あなたはn0wを購入し、いつでもあなたの心を変更することができます。"

13。あなたの連絡先情報を忘れてはいけない!

読者が疑問を持っているので、あなたや他の誰かが、少なくとも毎日確認することをあなたのサイトに電子メールアドレスを提供します。また、実アドレスと電話番号を一覧表示するWebサイトから購入するより良い感じませんか?

-2004アレキサンドリアK.ブラウン

0 件のコメント:

コメントを投稿