2012年12月7日金曜日

ホーム·エクイティとホーム·エクイティ·ローンでダウンを実行


一つはほとんどに、それは情報では、あまり述べた情報があるようですについての財務情報を読み取るときに、周りに頭を把握し、ラップすることは極めて困難である。使用される用語の間に、一つの研究や金融問題を解決するために見たときに約読み取り、概念と財務のトピックを述べ、それはそれらを読んで、十分にそれらを理解すると、抜け目のない金融背景のいくつかの並べ替えが必要になると言うことはほぼ公正だ。しかし、この場合ではありません。

この資料では、必然的に難しい理解することが特にホーム·エクイティとホーム·エクイティ·ローンなどのトピックで、金融情報を確認しようとしているのは、この継続的な問題を解決しようとします。

ホーム·エクイティは、どのようなものですか?

ホーム·エクイティの計算 - を直接自宅の値から取得して検証お金を介して正確な由来の金額です。ホーム·エクイティは、住宅所有者の家の現在の市場価値を引いた全体の残りの住宅ローン残高の数値を取ることによって計算されます。したがって、たとえば、もし自分の家は、275000ドルで鑑定(これは家の現在の市場価値である)、家庭に残っている1の主要な住宅ローンの残高は$ 150,000、1つのホームエクイティ部分は125000ドルになりますです。されました。

自分の家に株式を有する株主資本が多額の場合は特に、非常に有利で所持することができます。株式は、心の利点と組み合わせて使用​​することができる一つの方法は、比較的低い金利で信用のかなりの量のために修飾するような構築·エクイティを使用しています。

ホーム·エクイティ·ローンはどこに来たのか?

将来の住宅購入者への典型的な、すべての居住用財産は、住宅ローンを通じて購入されています。この後は、抵当権は、通常15〜30年から、年間の一連のオフ支払われます。住宅ローンが全額支払われるとプロパティは、その後抵当権設定者に属しているか、もっと単純に、住宅購入者を置く。自分の住宅ローンを払って、最後にそれを返済する間に時間の間に、家の買い手は彼または彼女の自宅で最大未収エクイティを構築します。

ホーム上の実際の資本の金額は、ホーム·エクイティ·ローンが反対借りるものです。株式を売却することはできませんので、銀行や債権者がそれに対して金融資産を貸すことに留意してください。

Oneの株式を通じてクレジットを取得する

通常、自分の家に価値があると住宅ローンの支払いの姿勢に応じて、mortgagersは、しばしば自宅で築き上げ資本のかなりの量があります。資本のこのかなりの量は、あらゆる目的のために信用のかなりの量を取得するために具体的には、担保の利用に向けて置くことができます。本質的には、ホーム·エクイティ·ローンを引き受けるには、現金への1つの株式を回している。これを行うと、個々の、様々な家庭の改善プロジェクト、債務整理ベンチャー、大学の教育費だけでなく、他の重い財政の動きの多くを含めることができます。アクション過多に向かってそのような現金を使用できるようにすることができます。場合によっては、ホーム·エクイティ·ローンは、二重抵当のタイプと呼ばれているHELOCs、として知られています。ローンのこれらのタイプはあなたの財産によって保護されているので、彼らは、単に主要住宅ローンがそうであるように、などと呼ばれています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿