2012年12月3日月曜日

RihannaのSlimdownダイエットとフィットネスプラン


我々は、すべてのリアーナは最近、スリム化することに気づき、それが劇的な減量されているように見えます。セクシースターは、彼女はダイエットや運動をされていると認めている。彼女は体重リアーナ応答を失うことに決めた理由を尋ねたときに "それはあまりフィットして、トーン、健康であるとして重量を失うていませんでした。私は素晴らしいと感じませんでした。"

リアーナは確かにすでに始まるに良い体を持っていましたが、彼女の新しい体がさらに優れています!彼女がもう少し成熟してもトーンと健康と探しています!彼女のダンスルーチンとミュージックビデオのリハーサルは間違いなく彼女のホットな新BODに大きな役割を果たしてきました。彼女は傘 'の素晴らしい見えます。

確かに彼女は拒食症または薄くなるためにハリウッドの圧力を感じる他の有名人の多くと同じように過食症ではありません。リアーナは今のところ致命的な摂食障害を患っているの兆候を示していません。

我々は彼女が自然で健康的な方法やっていると仮定ので、このような人気のフーディアgordoniiのようにない食事療法の丸薬はスターにリンクされていません。彼女の体重減少が過度に劇的なされていないながら、それは間違いなく顕著である。彼女はそれについて肯定的なメディアの注目を集めていると私は彼女が幻想的に見えると思います!

リアーナは何を食べるか?

人によると、雑誌リアーナはニンジン、レタス、キュウリ、卵の白身をたくさん食べて、一日中果物を食べ、水をたくさん飲んで、彼女の食事を見ています。 "私は炭水化物が好き"と彼女は言った、 "一日の終わりに、炭水化物は敵です。"

リアーナワークアウトはどのようにしていますか?

彼女はトレーナーとカーディオとウエイトトレーニングをたくさんの週2〜3回を行います。 "我々は、腕に取り組んでいます。私は男らしい、筋肉の腕をしたくない私は私のお尻を愛しているから我々は、私のお尻を考え出す。[しかし]私の足が私の主な焦点です。私は取り付かれています"...

0 件のコメント:

コメントを投稿