2012年12月13日木曜日

インスピレーションが必要ですか?


私たちは、休暇シーズンに入っているとすぐに私たちの生活はそうしないと多くの事を逆さまにされます。私は、これらの時間帯に私の母は常に彼女が調理されたとしても、ジャックLaLanneショーを見るために時間を作るだろう覚えています。

ジャックLeLanneは34歳のための彼のショー​​を開催しました。彼は、フィットネスや健康プログラムのゴッドファーザーとして認識されています。今日は、93で、彼はまだ1日2時間をテストします。彼の言葉で、 "死ぬのは簡単です、あなたは、リビングで仕事をするんだ。"彼のシンプルなプランは、次のとおりです。)運動の多くを得るb)のc)あなたの心は挑戦し続ける権利を食べる。

LeLanneは50年間彼の妻エレインと結婚されています。 42歳で彼は23分で世界記録1033腕立て伏せをしました。 70で彼は70マイルのために人々の半分が70艇を曳航!彼は最近、財政フィットネス-8財務専門家マシューJ. Rettickと富と健康へのステップという本を共著。

ジャックのウェブサイトでは、DVDの、CDの、レシピ、エクササイズ、最近のイベント、記念品、コミュニティ/ブログを提供しています。生活ジャックとエレインの展示のためのエネルギーと熱意には感動です。あなたがjacklalanne.com/index2.htmで彼らのウェブサイトを見つけることができます。自分に好意を行うと、少なくともフォトギャラリーを見てみましょう。それはあなたの人生を変更することができます。

意欲と相まってインスピレーションアクションは素晴らしいの健康のためにトラックであなたを維持します。あなたの骨、心臓、肺、筋肉、それらが強いと健康を保つために仕事をする必要があります。覚えておいて、筋肉が記憶しています。あなたは、過​​去に筋肉を持っていたし、もう一度重量抵抗とそれに挑戦し、それを再燃させることができますいくつかの時間のためにそれを使用していない場合。それが始まるには遅すぎることはありませんが、それは遅すぎるときに開始する必要はありません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿