2012年9月24日月曜日

電話と紛争解決


交渉するとき、どのような競合を処理するための最良の方法は何ですか?一方の当事者が、彼らの最善の利益に反していると感じているという印象の下にあるとき、どのようにあなたの二人の関係と善意を維持するのですか?状況に応じて、厳しい時間になる可能性があります。

私は最近、テストに自分のスキルを入れて状況に自分を発見しました。私はビジネスの状況を無視してのビジネスパートナーによって告発された。 1の状況で、彼はクライアントの状況が彼の好みに合わせて対処されていなかったと思いました。我々は状況がされるようになった、それは手に負えなくなることができ誰方法については、電話でディスカッションを行いました。私達の両方は非常に多忙なスケジュールを持っており、多くの旅行以来、私たちは顔の会議に顔があったことができませんでした知っていました。自体に潜在的な問題だった。電話で、我々は状況が生まれたのと、私は私のポイントを証明する資料を求めてどのように推測しました。

私は名誉と私は常に提供するよう努めているサービスの質を提供する最高の意思で行動した知っていたので、会話の過程で、私は、私は非常にこの個人とムキになった。クライアントからのフィードバックは、私は彼らの期待を超えたことが示された。言うまでもなく、電話での会話が私の助教授との間で締結時までに、私たちの関係は深刻な荒廃に知っていました。私は他の個々に言った、私はできるだけ早く、私はそれを位置として、当社独自の契約をまとめたドキュメントと前方に彼に情報を求めるだろう。私はマニュアルを見つけ、私が示したようでした。面白いのは、時間が経過し、私は他の当事者が情報を受け取ったという通知を受けたが、私は彼からの応答を取得できませんでした。私は今、何思ったか?私はもっ​​と時間を通すと、彼は私が送信した情報を消化する時間があった後、私の同僚が私に連絡することを決めた。

競合は交渉のセッションで発生するたびに、そのポイントに衝突をもたらしたかを理解しています。あなたが話す/状況への理解を得るために交渉している人の理解を求める。紛争が深刻であれば、(あなたが戦いのことわざの熱されていないときは簡単に聞こえるでしょう。戦いの熱と言えば、感情的にならないようにしてみてください)​​、対面を満たしています。あなたは人に会うときに、誠意、誠実さ、真の事を働かせたいという願望は、電話を介して投影することができない方法で伝えることができます。あなたはそれを余裕がある場合は、少なくとも最後にではなく、電話での会話の厳しさを和らげるとエゴと感情がより緊密な監視下にあるときの状況を再検討する時間がバッファとして機能してみましょう。...

0 件のコメント:

コメントを投稿