2012年9月23日日曜日

再考歴史 - 液晶テレビ世界の現在の数が1つのテレビ技術については、来たか


我々は、すべての世界のナンバーワンTV技術は本日、液晶テレビにほかならないことを知っています。プラズマおよびDLPと呼ばれる、競合他社によって使用される技術は、すべてのはるかに取り残されています。

今日では、液晶テレビの需要は急速に世界的に成長している。液晶テレビの拡張技術は、今日の高精細テレビで最新になります。それも、IBMおよびDVDのそれによって使用される技術と比較することができます。ただし、これまでにこのナンバーワンのテレビ技術が生まれたのか疑問に思っている?

LCDの技術は、フリードリヒReinitzerというオーストリアの科学者によって発見されました。フリードリヒReinitzerは、1888年に80年以上前に液体の結晶の性質を発見しました。その後、ペンシルベニア大学から電気エンジニアだったジョージHeilmeierは、商用製品のための液体の結晶化プロセスを利用する最初の努力をした。電気技師であることに加え、Heilmeierもソリッド·ステート·エレクトロニクスのいくつかの分野でMA、MSE、および博士号を開催しました。これらの成果のすべてが、彼はプリンストン大学から獲得した。 RCA研究所では、彼はリチャード·ウィリアムズ、ルシアンバートン、ルイザノーニで働いた。彼はまた、ジョセフCatellano、ヌンチオ、ルースとジョエルGoldmacherで働いた。 RCA研究所で彼の仕事の間に、彼は別の金型を一つずつ実験を行い、異なる液体の結晶化方法で働いた。彼がRCAで実行される作業は、最終的にそれが今日使用されているように液晶テレビの技術を形成する上で足掛かりとなった。

しかし、液晶ディスプレイ(LCD)の方法はテレビで使用されるように適用される前に、LCD技術と実験のいくつかの段階がありました。

RCA研究所でジョージHeilmeierの時、液晶を使用して行われた実験が多かった。これらのいくつかの実験の結果、ジョージHeilmeierと彼のチームはこの技術は、LCDは、デジタルガジェットのために使用されるように細工されたことができることが分かった。このようなデジタルガジェットデジタル時計、デジタル時計、デジタル計算機および多く含まれています。そのポテンシャルは無限であった。我々は一般的に今日の我々の時計で使用しているデジタルアラームはRCAのジョージHeilmeierによって行われた作業に起因しています。

LCD技術を拡大するために次の行にはジェームズ·ファーガソンであった。彼は、ミズーリ大学の大学院生であった。彼は、ケント州立大学で液晶研究所の副所長であった。そこにアソシエートディレクターでありながら、彼はネマチック電界効果と呼ばれるものを発見しました。この発見は、その後、彼は我々は現在、今日使用している現代の液晶技術に向かってHeilmeierのチームから継承されていたLCDの技術をしました。

しかし、現代LCDテクノロジーのファーガソンの発見は、その時点でまともに完成されていませんでした。ときに彼のチームがデビュー1971年に彼らの最初の液晶テレビを、それは災害だった。誰もががっかりしました。彼のチームのテレビ番組に反映された画像は、TVのアクション·放送中の "ファントム画像"を充填した。

彼らは多くの調整をしなければならなかった。 "逆プルダウン補正"と呼ばれるメソッドを追加した後、それらの液晶テレビは、ヒットとなった。画質は優秀だった、画像の送信時に任意の画像の歪みはほとんどありませんでした。この成功のために、ファーガソンは彼自身の会社を始めました。彼の会社と彼はその後、世界100以上の特許を偽造。

今日、親切な視聴体験のいずれかを備える液晶テレビのレポートを使用してテレビの視聴者。液晶テレビの人気の割合で、液晶テレビは、テレビの製造業の将来に使用する技術として、古いブラウン管を交換することです。特に今の液晶テレビは、他のすべての電子機器に接続し、高視野の解像度を提供する驚くべき能力を持っていることを、ホームシアター体験を提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿